どうなっていくのか

2月20お天道様を過ぎた感じになり、本当にサムライジャパンのプレーヤーは、宮崎で直前合宿というためね。はじまるんだな。ってね。思っていますけれどもね。
今回のWBCなのですけれども、どうなっていくのか?気にはなってはいらっしゃるけれどもね。で、山田もバレンティンも活躍してもらって、今後のピークがはじまったときに素晴らしい魅了をですけれどもね。やるものですけれどもね。
で、山田なんですけれども、DHがメインに繋がるのかな?ってね。真面目、菊池をセカンドで山田をファーストで使えばってね。常に日毎思うのですけれどもね。
そこがおいらといった小久保演出では目指しているところが依然として違うんでしょうね。
おいらは、ミニベースボールで細かい野球を。自身が4番バッターだった小久保演出は、大砲、ホームランバッターを取り上げるような体感にかけて居るのでしょうしね。
そこは考えながら見るしかないし、仕方ないのかな?http://xn--dck4au8c7drc1cs8842sygh.xyz/